Beeレンタカー

自分らしくOKINAWAを楽しむ 非日常な時間を 沖縄の大自然との遊び 海へ山へ、 自然の中で家族、仲間と・・時には一人で 普段体験出来ない素敵な思い出をキャンピングカーで。。。

伊計島 車中泊


こんにちわ。

Beeレンタカーのブログへご訪問ありがとうございます。

私のお仕事休みの前日

キャンピングカーがレンタル予定が入っていない時は

仕事終わりにそのままお出かけと言うのが

私のお休みの定番になりつつあります。

いくら狭い沖縄と言っても

仕事終わりに出かけるので目的地に着くころには

真っ暗で車中飯を作ってウダウダ過ごすだけですが(笑)
伊計島 車中泊


車中飯もそんな凝ったものはなく

お家の冷蔵庫にあるものを持っていくだけで

この日は

冷凍の餃子を焼いて
伊計島 車中泊


お気に入りの
レンジ圧力鍋でご飯を炊いて

チキンを蒸し焼きにしただけの物(笑)

こんな質素な夕ご飯ですが・・・

何だか特別な感じがします。

ちなみに我が家では

『外食』と呼んでます。(笑)
伊計島 車中泊


お天気には恵まれませんでしたが

今回お邪魔したのは・・・

伊計島の海中道路。

写真には写っていませんが

11月の今 ウインドサーフィンを楽しむ方も結構いました。

近くには 海の駅 あやはし館もあり

お土産なども購入できます。
伊計島 車中泊


長~~い遊歩道で散歩を楽しむののいいですよ。
伊計島 車中泊


駐車スペースもたっぷり。
伊計島 車中泊


女性が一番と言ってよいほど気になるのがトイレ。

広~い駐車場に2か所?あるので便利です。

ちなみにこの日私が車中泊した場所からは

トイレまで徒歩15歩

海まで20歩と言う好立地の場所でした。
伊計島 車中泊


伊計島は綺麗なビーチやパワースポットの『セーナナー御嶽』など見どころも沢山

もちろん宿泊施設もあるので

車中泊だけでなく色々楽しめる観光スポットですよ。


最後までお付き合いありがとうございました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
ちくちくママ
ちくちくママ
レンタルキャンピングカーを使って移動しながらご自身だけの新しいスタイルの沖縄旅行を満喫してみませんか?

​キャンピングカーなら好きな時に好きな場所へ移動。好きな時に寝られる。気ままなのんびり自分ペースの旅行が出来ます。

当社キャンピングカーは今人気の軽キャン。JP STAR H1⁺

JP STAR H1⁺はダイハツ ハイゼットをベースとした軽キャンピングカーです。

​見た目も可愛く・運転しやすいということで今注目のキャンピングカーです。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人